Menu



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンケア10のウソ (その1)


シミ・シワ・くすみ・たるみは加齢のせい?? …はウソ。


お肌の老化は年齢のせいだとあきらめていませんか?

年だから、シミやシワは仕方ないと思われがちですが、
実は加齢によるお肌の老化は約20%程度なんです。

お肌の老化の主な原因は紫外線や間違ったスキンケアによるものです。


例えば、
お肌の血行を良くすることはキレイなお肌になるためには
とても大切なことなんです。

ただ、お肌はこすられている、パッティングされているなどの
刺激をうけることが嫌いなんです。

刺激をうけたお肌は固くゴワゴワしたお肌になり、
シミになることもあるんです。
シミ=紫外線が原因と思われがちですが、
普段の間違ったお手入れが原因でしみになることもあるんです。


ですので、良いと思ってしていたお手入れ方法で
お肌のトラブルを作ったり、老化を早めてしまっている方は
たくさんいらっしゃいます。

ご自身の手で老化を早めていると思うと
ショックですよね(´・ω・`)

なので、紫外線の影響をうけにくいお肌を作るためにも
日々の正しいスキンケアがとても大切なんですね。
  1. 2015/06/19(金) 09:53:14|
  2. スキンケア10のウソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« スキンケア10のウソ (その2) | ホーム | チャーム教室 & 第2回 泡わんグランプリ開催! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

PAGETOP
