Menu

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トールペイント教室(モイスティーヌ東大阪・新石切駅前サロンにて)

モイスティーヌ東大阪・新石切駅前サロン内にて
トールペイント教室を開催いたしました。

トールペイントの新 恵(あたらし めぐみ)先生のご指導のもと
可愛いコースターに素敵なお花の絵を描きました。

初めての方でも簡単に素敵なコースターができるよう
先生が万全の準備をしてくださっていたおかげで
皆さま驚くほどの完成度!

ご参加くださった皆さまにも大変好評で
ご自身で描かれた作品をお持ち帰りいただいたのですが
皆さま、ご家族も欲しがられるような出来栄えで
「次回は家族の分も作りたい!」というご要望も(笑)

当サロンのスタッフも生徒として2名参加させていただき
お客さまと同じように楽しませていただきました。

このイベントは参加希望者が多かったのですが
平日の開催ということもあり
スケジュールの都合で来れない方が多数おられたため
来月に第2回も企画させていただきたいと思います。

皆さま、ありがとうございました!

IMG_6257mini.jpg
IMG_6252mini.jpgIMG_6255mini2.jpg

IMG_6266mini.jpg
IMG_6262mini.jpg

  1. 2014/09/08(月) 18:37:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« ネイリスト募集(モイスティーヌ東大阪・新石切駅前サロン) | ホーム | モイスティーヌ東大阪・新石切サロンOPENのお知らせ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

PAGETOP
