Menu



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンケア10のウソ (その2)


クレンジングは夜だけ使う…はウソ。

クレンジングはメイクを落とすだけのものと思われていませんか?

クレンジングはメイク落としと思われがちなのですが、
実は“油性の汚れ”を落とすものなんです。

皆さんのお肌から分泌されている皮脂も油性の汚れです。

朝起きて、小鼻の辺りにテカリやヌメリを
感じたことはないですか?
皮脂は就寝中も24時間休みなく分泌されています。

朝、クレンジングをしないでソープやお水ですすぐだけだと
皮脂がお肌に残っていますので、
紫外線によって皮脂が酸化し“クスミの原因”に
なってしまうんです(;_;)

そのうえ、メイクも崩れやすくなっていまいます。

ですので、朝もクレンジングをしてくださいね(^O^)

  1. 2015/06/24(水) 13:01:57|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モイスティーヌ東大阪・新石切サロンOPENのお知らせ

本日2014年5月12日
素肌美容&ネイル「モイスティーヌ東大阪・新石切駅前サロン」
をオープンいたしました。

白を基調としたとても明るく美しいサロンです。
京都のサロンはアリスをモチーフにしていましたが
モイスティーヌ東大阪・新石切駅前サロンは
シンデレラがテーマです。

5枚の鏡を支える柱はまるでお城のように彫刻され
チェコから輸入したボヘミアクリスタル100%のシャンデリアは
あなたの美しさを最大限に引き立てます。

シンデレラといえばガラスの靴ですよね。
モイスティーヌのロゴをあしらえた世界に1つだけのガラスの靴。
あなたの足に合いますでしょうか?


オープンに伴い、スタッフも増員しました。
皆さまの「マイナス10歳肌」のために努力は惜しみません。

一緒に美しくなっていきましょう!

サロン内洗面台
カウンセリングテーブル受付カウンター
シャンデリア
ガラスの靴

  1. 2014/05/12(月) 08:23:02|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/30のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

美容師免許お持ちでまつ毛エクステできる方、急募。 東大阪市、新石切駅前です。
03-30 16:47


  1. 2014/03/31(月) 03:24:54|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/30のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

これからの季節サンダルを履く機会が増えますよね♪ 意外と忘れがち(´・ω・`)足の甲にも日焼け止めつけてくださいね(^^♪【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUsuoU8
05-30 14:05


  1. 2012/05/31(木) 03:44:48|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

昨日素敵な女性お2人と出会いました♡思い立ったらすぐに行動というお2人、活き活きとされとても輝かれ魅力的な方々でした(^o^)これからも永くお付き合いさせていただきたいです♪【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUsuoU8
05-29 21:12


  1. 2012/05/30(水) 03:41:27|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

3月になると急に紫外線量がアップ(>_<)老化の80%は紫外線が原因(T_T)洗顔のやり方ひとつでも紫外線を受けやすいお肌にしてしまっていることももう一度強くなる前に見直しを♪質問、お肌のチェック希望もお気軽に(*^_^*)【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】htt...
02-15 17:02


  1. 2012/02/16(木) 08:13:57|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

朝もクレンジングをしていますか~?メイク落としと思いがちですが皮脂などの油性の汚れも落としてくれます(^^♪夜中にでた皮脂を朝落とすと日中のお肌に嬉しい変化が…【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
02-14 11:15


  1. 2012/02/15(水) 08:19:11|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

All About プロファイルへコラムを投稿しました。『あなたの平熱は何度ですか?』 http://t.co/f94wSKR3 #専門家
01-26 08:00


  1. 2012/01/27(金) 07:45:20|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

最近目元のメイクが落としきれていない人が増えてきているような気がします。指の腹、指先を使って擦りすぎないように落としてくださいね♪【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
12-19 09:33


  1. 2011/12/20(火) 08:39:28|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

年末年始、お酒を飲む機会が増える人も多いのでは??抗酸化作用のある赤ワインがオススメ(^^♪飲み過ぎと睡眠不足には注意を…(・・;)【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
12-13 11:55


  1. 2011/12/14(水) 11:00:55|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

手荒れの季節(´・ω・`)荒れた手で顔を触ると肌を傷つける原因にも…特に小さなお子さんがいる方や主婦の方にはべたつきにくいボディローションがおすすめ(^^♪ 【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
12-08 12:28


  1. 2011/12/09(金) 10:53:15|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

もうそろそろ加湿器を置く季節となってきましたね(*^_^*)加湿器はお顔より上に置くとより効果的です♪蒸気は上から下におちるので…(^^♪ 【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
11-09 15:49


  1. 2011/11/10(木) 08:55:43|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

いつ何が起こるか本当にわかりませんね(>_<)一瞬でバケツがいっぱいになるほどの突然の水漏れしかも何箇所も…上階からのようです。ようやく片付け終了(^^♪サロンは通常どうり営業しています。【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
10-26 19:10


  1. 2011/10/27(木) 10:39:52|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

最近、洗顔後に肌がつっぱるという人♪寒くなってお湯の温度が高くなっていませんか?【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
10-19 11:05


  1. 2011/10/20(木) 10:13:03|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

CHIHIRO_SUPPIN

今日の京都は気持ちのいいお天気(^^♪夏と比べるとめっきり日傘をさしている人が少なくなりました。秋も冬も紫外線は降り注いでいます紫外線対策を…♪ 【素肌美容サロン モイスティーヌ京都・山科】http://t.co/mMUx1Z3i
10-18 10:13


  1. 2011/10/19(水) 10:45:33|
  2. 高田千尋@素肌美容家のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーム | 次のページ »

PAGETOP
